event
イベント情報
※当相談会は、新型コロナウイルスの予防対策として、 消毒液の設置、スタッフのマスク着用などを徹底いたします。
また、事前にご予約いただき、他のお客様との接触が極力無いよう調整いたします。日程によってはご希望に沿えない場合もございますので、予めご了承ください。
〈新型コロナウイルス感染予防対策について〉
また、当相談会は会場として「無添加住宅 深谷モデルハウス」を設定しておりますが、ご要望によってはビデオ通話を用いたオンラインでのご面談も検討しております。詳しくはお申し込みの際にお問い合わせくださいませ。
「人にやさしい家づくり」をモットーに、天然素材のお家を提案している「株式会社渋沢」です!
☆
家づくりにおいて重要な事の1つとして、建築予定地、つまり「土地」が挙げられます。
お家を建てる土地があって初めて、間取り決めなどの家づくりがスタートできます。
しかし、土地をの探し方といわれても、どう探せばいいのか、どんな土地がいいのかわからない方も多いと思います。
そこで私たち渋沢は、夢のマイホームのための「失敗しない土地探し相談会」を開催します!<要予約>
【開催日】 2020年 9月 26日(土) 9月 27(日) 〈予約制〉
【開催時間】 10:00~17:00
【開催場所】 無添加住宅 深谷モデルハウス(オンライン対応可)
「土地はどこで、どうやって探せばいいの?」
「いい土地はどうやって見分けるの?」
「土地を買うときに気を付けなければいけないことは?」
などなど…皆様の土地探しに関する疑問に、地域密着70年で不動産会社をグループに持つ、
私たち㈱渋沢がお応えします!
既に土地をお持ちの方の、自己所有地についてのご相談や、その他お家に関するご相談も承っております。
例えば、土地探しについてだけでなく、
無添加住宅の平屋プラン「m-flat」 などの各種規格プランのお話と併せて、
「土地+建物」での総額のイメージをお話をすることなども可能です!
また、当相談会はZOOMを使ったオンライン面談も対応可能となっております(*´ω`*)
また、上記日程でご都合がつかない場合でも、別日程でのご予約も承ります。
是非、お気軽にご予約下さい!
<ご予約はコチラ!>
・株式会社 渋沢 深谷支店 TEL.048-572-6661 にお電話、または
・HPの「お問い合わせフォーム」より、ご予約をお願いいたします。