event
イベント情報

「人にやさしい家づくり」をモットーに、天然素材のお家を提案している株式会社渋沢です 。
期間限定「贅沢な平屋モデルハウス」は昨日をもって公開終了となりました!
約4か月間どうもありがとうございました。
渋沢の技術と天然素材へのこだわりが詰まったお家を一人でも多くの方にご覧いただきたいと、イベント等も頑張って企画してまいりました!
おかげ様でたくさんの方にお越しいただき、公開期間も1か月延長することができ、スタッフ一同本当に嬉しく思っております♪
ご来場いただいた皆様と、長期間の公開にご協力いただいたお施主様に改めてお礼申し上げます。
これからは深谷市上柴町の常設『無添加住宅 深谷モデルハウス』に足をお運びいただければ幸いです。
こちらの方でも定期的にイベントなど開催していくつもりですので、ぜひぜひ遊びに来てください♪
また皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆彡
【お問い合わせは】
●株式会社渋沢 深谷支店 TEL.048-572-6661
●埼玉県深谷市上柴町東5-1-31 ニュートンビル2F
●ホームページ「お問い合わせ」ページ へお気軽にご連絡ください