event
イベント情報
このたび(株)渋沢 住宅事業部は、「第9回テラスパークドッグフェス」に出店することが決まりました♪
「テラスパークドッグフェス」は関東最大級の屋外ペットイベントです。
会場の「深谷テラスパーク」は「ふかや花園プレミアム・アウトレット」に隣接していますので、お買い物のついでにぜひお立ち寄りください♪

【第9回テラスパークドッグフェス】
開催日 : 2026年12月19日(土)、20日(日)
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 深谷テラスパーク(埼玉県深谷市花園114 )
私たち渋沢のブースでは、
◆滑りにくいフローリング体験
◆わんちゃんのためのリフォーム建材展示
◆「愛犬家住宅」相談
を行う予定です!
さらに今回も二日間、「森の樹どうぶつ病院」様のトリマーさんによる無料爪切り会を開催いたします!
前回(第8回)とても好評だった爪切り会、ぜひご参加くださいね♪
◆無料爪切り会
日時: 12月19日(土)、20日(日) 両日とも10:00開始
所要時間: 1頭あたり約5分
受付方法: 当日整理券を配布いたします
その他: 原則「1家族につき1頭」とさせていただきます
◆ご参加にあたっての注意事項(重要)
◆以下に該当するわんちゃんは、体調や安全面を考慮し、参加をご遠慮いただきますので何卒ご理解ください。
〔噛み癖がある/持病がある/じっとしているのが難しい/怖がりだったりびっくりしやすい性格〕
◆それ以外でも、わんちゃんの様子によってはトリマーの判断で施術をお断り、または途中で終了させていただく場合がございます。
◆おもらし等で台が汚れてしまった場合は、飼い主様にて後片付け・清掃をお願いいたします。
◆細心の注意を払って丁寧に施術いたしますが、万が一、出血が止まりにくいなどの症状が見られた場合は、『森の樹どうぶつ病院』『江南森の樹どうぶつ病院』をご案内させていただきます。
※参加するには(株)渋沢のアンケート回答が必須となります。
※12:00〜13:00の間は、爪切り会の休み時間とさせていただきます。
わんちゃんにも飼い主さまにも、安心して楽しんでいただけるように、ご理解・ご協力をお願いいたします。
【森の樹どうぶつ病院】
本院:埼玉県熊谷市別府5-108-1
江南分院:埼玉県熊谷市樋春2072-12
⇒HPはこちら
イベントの詳細はテラスパークドッグフェス公式インスタグラムにて随時更新される予定ですが、こちらのブログや住宅事業部インスタグラムでも最新情報を発信してまいります!
今回もたくさんの愛犬家の皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆彡
【お問い合わせは】
●株式会社渋沢 深谷支店 TEL.048-572-6661
●埼玉県深谷市上柴町東5-1-31 ニュートンビル2F
●ホームページ「お問い合わせ」ページ へお気軽にご連絡ください